スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:持ち物チェック

2009年02月20日 19:24

続いて持ち物チェック&とんこつラーメンツアー(長)の感想。

なにはともあれ、これを叫ばずにいられるか。
ジェジュンの眼鏡萌えーーーー!!!!!!!!
ばたり。(倒)
ななななななんですかあの可愛い生き物は!!!!(震撼)
こんな衝撃受けたの久しぶりだよ!某方の某写真を見て以来かもしれん。
あああああの瞬間を携帯の待受にしておきたいッッッ(顔を上げた直後の上目遣いは反則だろう……)
(余談ですが、眼鏡と言えばなんかで見たチャンミンの眼鏡姿が激しく素敵でツボです。眼鏡男子代表(笑)岩崎さんに匹敵する素敵っぷりだわ…。)

後半のラーメン屋では、チャンミンの脅威の胃袋が(笑)
デザートにラーメンて……若いっていいな(そういう問題じゃない)
でもあの大食漢っぷりは、トシのせいか最近すこぶる胃腸が悪い自分からすると羨ましくすら(泣)
ていうかなんであんなに食って太らないんだよ!!!!!!
184cm/61kgってどんだけ二次元体型なんだ…。
ああ、羨ましい羨ましい(エンドレス)

でも一番笑ったのはユノの引き篭もりですかね(笑)
あのビジュアルで引き篭もりって!!!
うっかり縁側でひなたぼっこをするユノを想像してしまったんですが……あ、それじゃ引き篭もりじゃなくておじいちゃんか。
いやきっと現代的なかっちょいいマンションに住んでるんだろうから、
フローリングのリビングに革張りのソファがあって、その上であの長い脚を放り出して寝そべりつつ、傍らには数冊のファッション誌とお気に入りのワイン
くらいは連想しなきゃいかんでしょうが(妄想が過ぎます)

ユチョンとジュンスは最近覚えた日本語が「混沌」だの「断崖絶壁」だの妙にダークで……二時間ドラマでも観てたんでしょうか(サスペンス的な/笑)
スポンサーサイト
