スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好み焼き部

2009年02月23日 18:40

久々にやってきましたー!!
……ぶっちゃけほとんど「トンへの愛を語る会」だったけど(笑)
なんかsuiさんに申し訳ないくらい東方神起ばっかでした。ごめんsuiさん(泣)

お好み焼き部は本当に久しぶりだったんですが、とりあえず上手く焼けました!
腕はなまってなかったよ(笑)
チーズたっぷりのもんじゃと豚肉・モチ・明太子が入ったお好み焼き、海鮮塩焼きそば、シーザーサラダを注文したんですが、どれも美味しかったです!
特にチーズもんじゃ、美味vv
いつかは広島焼きを作るのが個人的な目標なんですが、なかなか達成出来ない…。
つ、次は頑張るぞ!!!!

んで、東方神起ですよ!!!
私のハマり具合を窺っていた師匠は抑え目テンションでしたが(笑)、携帯で動画を観ていた時のうっとり具合が「大好きなんですね…!」って感じでした(どんなだ/笑)
そしてsuiさんがユノ好きだったことに、実はかなりびっくりしてました(てっきりジュンスなのかと…)
布教グッズをたくさん借りたので、これからますますブログが「TVXQ」で埋まりそうです……………しあわせだーーー!!!!!!!

――で、帰宅してから浮かれてトン祭りしてたら、アジアンフェス(?)録り逃しました…………。
私のバカ(泣)
スポンサーサイト
