スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケットとかCDとか

2009年02月24日 09:06

予想はしていましたが、ラーメンズのチケットが取れません……。
先日の賢太郎TVで愛が再燃していただけに、現実があまりにも厳しい…。
グローブ座の平日狙いだし、もしかしたら行けるかなぁと思っていたんですが、やはり倍率高いですねー。
友達は仙台も外れたし、地方がそれじゃ東京が厳しいのは当たり前か(がくり)
うわーーーんラーメンズ観たいよーーーー!!!!
一般も頑張りまーす(泣)

余談ですが、今年は去年よりわりと活動的なんですよ実は。
初めてキャラメル行くし!!(容疑者X)
初めてナックス行くし!!!(仙台)
ライブも行くし!!!!(まさよしとゴスはゲット済。風味堂も行きたいっ)
ライフは(キャスト次第で)遠征するつもりだし!!!!!
だから早いとこ紀伊國屋公演のキャストを…!原作者来日するし、ベストカップル復活――しますよね??(懇願)

昨日、会社帰りに新星堂でCD予約してきました。
あ、もちろんトンですv(開き直った)
いやーCD予約して買うのなんか久しぶりだわ!しかもCDショップで!
最初はアマゾンで買うつもりだったんですが(安いしな…)、特典やら何やら気になるので今回は試しに。
先行シングルは予約してないけど、初回版が店頭に並んでいれば買うつもりですv
そういや4月にも出るらしいですね、シングル。
は、破産させる気かーーーー!!!!(汗)
…って買わなきゃいいだけなんですが、買わずにいられないのもファン心理ですよね…。

昨日スマスマを見ていたら、来週の予告が流れました。
そうかーー君好きかーーー!!!
アップテンポのダンスナンバーは難しそうだとは思ってましたが、王道バラードで来るとは思いませんでした…。
ががが頑張れスマップ!!!!(滝汗)
トンだけで一曲は歌わなそうですねぇ、キマグレンもLIFEだけだったし。うーん、Bolero聴きたかった…。
ていうかジェジュン、またかますみたいですねアレ(笑)
来週がたのしみだーvv
スポンサーサイト
