スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朗報続々

2009年02月28日 20:11

いよいよ明後日は待ちに待ったスマスマです!
金曜日にはMステvv
新曲を歌うってことは「Survivor」ですかね?ダンスが格好良さそうだから、めっちゃたのしみ♪
トークはBoAちゃん絡みかな?
モバイルサイトによると「ミュージックファイター」や「おしゃれイズム」の収録もしたみたいだし、他にも出そうだな~。シングル・アルバム続々発売ですもんね!
雑誌の取材もたくさん受けたとか!!久々に音楽雑誌買っちゃうかコレ!!!
3月はトン祭りです(笑)

いよいよフルバが始まりましたね!
私は名古屋狙いなんで東京公演はスルーですが、観られた方の感想楽しみにしてます。
それに伴ってLILIESの詳細も少し明らかになったようで……とりあえず、
山本さん(多分)出演めでたい!!!!!!!!
この勢いでどうかベストカップル復活お願いしますーーーッッッ(祈)
遠征するか、東京公演すら完スルーか。
今後の士気はキャスト次第!!(笑)
や、あのコンビの一番のファンは倉田さんに他ならない気がするんで、大丈夫だと思うけどね…(ドキドキ)
スポンサーサイト
