スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:Survivor

2009年03月11日 08:18

WBC、二度目の韓国戦。
惜敗は残念でしたが、二次トーナメント(あれ、リーグ戦だっけ?)も頑張ってください!!!
打線が繋がれば大丈夫!!!!
だってあの韓国を二試合で三点に抑えてるんだから!きっと大丈夫!!
………まぁ、ジュンスは喜んでるだろうな(笑)

昨日は朝からトンが見れて、実に爽やかな始まりでした。
「Kiss The Baby Sky」初めて聴いたんですが(ごめんよユチョン…)、めっちゃ良い曲ですね~vvお天気コーナーに使われていただけあります!
ていうかトンたち爽やかーーーー!!!!!!
なかでも、ピンクを久々に着たというユノがすんごいかわいかったv
バード&西尾アナ&小熊アナもPVの雰囲気に合ってたし!ファンの方々に申し訳ないと恐縮してらっしゃいましたが、そんなことないッス!!超素敵でした~。
フルで観るのが楽しみです♪

そして昼休みにはフラゲで「Survivor」をゲット!
予約せずに初回盤が買えましたvv
会社近くの新星堂で買ったんですが…………いや実は最初なかなか見つからなくて焦った焦った(汗)
こないだCD探しに行った時もトンのCDが全然見当たらず(でも予約カードはある)どうなってんの??と不思議だったんですが…。
まさかK-POPコーナーに置いてあるとは!!!!(汗)
だって「とうほうしんき」はJ-POPアーティストでしょ!?「トンバンシンギ」で出した韓国盤アルバムはK-POPでいいだろうけど、せめて日本盤はJ-POPコーナーに置こうよ………。
――まぁたしかに、ファンじゃなかった頃は彼らが日本語で歌ってる事すら知らなかったけど(汗)
そんな愚痴はともかく、サバイバーですよ!
某動画サイトで画質悪いヤツは見てたけど(しかも携帯で)、やっぱりこの曲かっこいい!!!!
もうジュンスがカリスマ全開でたまんないです!最初の歌いながら立ち上がるところで毎回鳥肌…(感涙)
オフショットはジェジュンとチャンミンが可愛過ぎて死ぬかと思った(悶)
ビジュアルは黒衣装が好きかな~。ジェジュン――いやジェジュン様の麗しさに平伏したい(痛いファンでごめん)
ちなみに初ジャケカはユチョンでした!このユチョン、ビジュアルがツボだから嬉しいvv
ちなみに、今更ですが「Bolero」も買いました(笑)だって「Kiss The Baby Sky」と「忘れないで」聴きたかったんだもの…。
通常CDの初回盤だったのでジャケカが入ってたんですが、こちらはチャンミンでした~。最近チャンミンブームだから、開けた瞬間発狂しちゃったよ(笑)
あぁ、アルバムが待ち遠しい…!!

そして、順当に雑誌が増えてます。
「PATi PATi」と「ARENA37℃」どっちもビジュアルレベル高過ぎて、迷うことなくレジ直行(笑)
記事も充実してるし、じっくり読もうと思いますvv
ちなみにパチパチのユノがツボ過ぎて鼻血もんです(爆)

明日からはまた怒涛のTV出演ラッシュですね!
しあわせだ…。
スポンサーサイト
