スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月でス。

2009年04月03日 13:58

怒涛の3月が終わりました。
08年度も無事に終わって何よりです…!
なんて社会人ぽいこと言ってみました。いや、正真正銘社会人だけど。
でも、なにげに年度末より年度始めのが忙しいんですよね。個人的には。
せっかく送別会ラッシュ終わったと思ったら、キックオフだなんだってまた飲み会続きだし。
大丈夫かマイ肝臓!!!?(切実)
プライベートの飲みはいいんだけど、会社の飲み会はねー……。ふっ。



さて、ひっさびさにライフの話していいですか(笑)

会報がきたんですねーーー、びっくりですねーーーー。
まあフツーにくる時期なんだろうけど、ちょっと油断してました。
多分、観に行ってないからなんだろうなぁ。しかも、しばらく観に行く予定がないし…なんかほんのり寂しい。
いやでも今回はテンション上がりましたよ!!
初演LILIESヤングチーム上映会キタコレ!!!!!(他のはスルーかヨ!!!)
ぎゃーーーー絶対観たいーーーー!!!!
でも当たる気しねえぇぇぇぇぇ!!!!
ぶっちゃけ、土曜日ソワレが一番倍率高いんじゃね…?演目&トークメンバー的に。
次回LILIESのキャスティング傷心組は間違いなくココに集中すると思う(自分含めて)
一応、頑張ってはみますが……外れた時のショックはデカそうだ(遠く)

ちなみに、カナダ旅行はニューヨークに変更になったそうです。予算的な問題で。
いやいや発表する前に調べておこうよ主宰!!!ノープランにも程がある(笑)
時期が時期だしどのくらい人が集まるのか甚だ疑問ですが、楽しい旅行になることを願っております。
そういえば、秋公演の上演許可おりたんだろうか…?



話が前後しますが、先週土曜日(3/28)今年2回目のお好み焼き部がありました。
今回は新メンバーを迎えて(笑)ますますトンペン色が濃厚に。
suiさんごめんよおぉぉぉぉぉ!!!!(全力で土下座)

とりあえずお好み焼き&もんじゃ、美味かったですvv
お好み焼きちょっと焼くの失敗したんだけど(汗)モダン焼きへの道は遠いなぁ…。
そうそう、ジャージャー麺も食べました。おしゃれイズムを観たばかりだったので、メニューに発見して有無を言わさず注文(笑)初めて食べましたが、すっごい美味しかった!炒める時に生姜が跳ねまくって軽く惨事だったけど。
でも一番のヒットは高菜の焼き飯かな?あれ美味過ぎる。超オススメ。

勿論、今回も(トンについて)しゃべり倒しましたが…大丈夫?みんなドン退きしてない??(どきどき)
ていうか持ってった雑誌の量に一番退かれてた気がするんですが(笑)、まぁちょっとは役に立てたかなって事で自分を誤魔化しておきます。
前回に引き続き、師匠から大量にトン関連グッズをお借りしました。
し あ わ せ 過 ぎ る … ! ! ! !
おかげさまで寝不足続きです。でもいいの、本望だから。
なかなかご恩返しが出来ず心苦しい限りですが、有り難く堪能させて頂いてますv
次回は私が我儘を言い続け、ついにカラオケになりそうです(笑)ホントしつこく言い続けたからネ。
だってトンペンさんとカラオケ行きたかったんだもん!!!!(もん言うな)
うぁーーー今から超楽しみvそれまでには「HUG(ハングルver.)」マスターしておきます(笑)



そういや今朝、じゅーむいん(ばーいユノ)を見ていたらいきなりトンの新曲PVが流れてむっちゃテンパりました。
いや、その直前の「水嶋ヒロ&絢香電撃結婚!?」にショーゲキを受けてぼーっとしてたんですよ(笑)

んで、新曲。
フルで観てみない事にはなんとも言えませんが、想像してたより踊らない曲なの??
夏のアップチューンと言えば「SKY」や「Summer Dream」ですがどっちもがっつり踊ってたし、今回もてっきりそうかと思ってました。
セット(もしくは合成?)撮影っぽいし……あんま“夏”に拘ってるわけじゃないのかな。ワンピースの主題歌ですもんね。
どっかでジャケ写も見たけど、思いっきりワンピース意識してる感じで可愛かった(笑)
とにかく一度、フルで観たい&聴きたいです。
4/22発売でしたよね?予約しなきゃーv

そうそう、メディア露出祭りも終わったかなーと思ってたんですが、どうやら来週のオンタマがトンらしい!めっさ嬉しいです!!
オンタマと言えば、前回出演時(「Beautiful You」プロモ)は短いけど名シーン名台詞満載だったし、今回も全力で期待しても良さそうだ!!!!
来週は、毎日1分間のトン祭り(笑)
スポンサーサイト
