スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:オンタマカーニバル'09(CS ver.)

2009年04月06日 08:00

楽団の先輩が録画してくれて、CS放送版を観ることが出来ました!
いやー…、



めっちゃイイ!!!!!!!!



地上波で流したブルマンとの絡みはもちろん、楽屋インタビューも流してくれたし(しかもちょっぴり長い)!
5曲フルバージョンだし!!
MCも入ってるし!!!




ちなみにセトリは、
●Purple Line
●Summer Dream
●どうして君を好きになってしまったんだろう
●Bolero
●呪文
でした。

そうなんすよ!
ついにBoleroのフルバージョンが見れたんですよ!!!!
しかもオンタマライブみんな声絶好調!
ユチョンのファルセット炸裂!!
後奏で手持ち無沙汰なメンバーが可愛い(笑)

まさかのサマドリは、真冬(1/25)だわ黒衣装だわで色んな意味で新鮮でした(笑)
でも会場めっちゃ盛り上がってましたねvv
ジュンスの真似をするところでジェジュンが苦手な振付をやられたらしく、ジュンスに蹴りを入れててむちゃくちゃ笑えました(笑)

地上波では途中からカットされていた君好きももちろんフル!
あ~やっぱり良い曲だ(泣)



それにしてもユチョンはライブだとテンション高いな~!
シャウトしまくりでしたよ。

さいたまぁぁぁぁ!!!!

を思い出した(笑)






これマジで永久保存版です。
ライブ行けない悲しみを補います……ふっ
スポンサーサイト
