スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:Survivor

2009年04月06日 18:17

そういや書いてなかったな…。

ということに気付いたので、今更ながらサバイバ(シングル)感想。
アルバムすら出て一週間以上経つのに。
…………ま、備忘録ってことで。



まずはPV。

冒頭のゆらりと立ち上がるカリスマもさることながら、最強様がまた素敵で釘付けになります。
首カクッ、手首パキッ、
みたいな(痛そうじゃねぇの)
このPV全体通してそうなんだけど、チャンミンがハンパなくかっこええ!!!!
わりと硬い感じのダンスがハマってるんですかね~。
いつもダンスは無意識にユノを見てしまうんですが、サバイバではチャンミンにロックオンです。

白トンと黒トンが対比のように出てきますが、断然黒トンが好きです!!!
ユチョンがぱねぇイケメン!!!!
ジャケカが黒ユチョンだったんですが、マジで格好良かったです。
(個人的にジャケカ興味ないので、ユチョンペンさんのもとへ嫁ぎました)
ユノだけチェック柄なのも好き(笑)
何よりジェジュンの髪型が神なんですよ!!(ギャグじゃないですヨ)
絶妙な無造作感!スタイリストさんGJ!!!!

尚、一番のツボはラスト。
閉じかけのドアから見える黒ジェジュンの超美麗スマイル。
殺 す 気 か … ! !



そしてオフショット。

母と末っ子がーーーー!!!!!!
ところどころで可愛過ぎです。
ていうか母、末っ子溺愛し過ぎ(笑)
若干末っ子が迷惑そうにしてるのがまたツボです。(←マニア)
報復にあった母の、
あ~~~~ん(泣)
と痛がる顔だけでご飯三杯イケます。
殺 す 気(以下略)

ちなみに、Studio Junsuで録音してたヤツがめっちゃ気になるんですが。
ジュンスが思い出し笑いしちゃうって、一体どんな曲ですか。
完成形が全く想像つかないジャン!!(笑)
ジェジュンのボイパが意外でした……しかも上手そうだし(失敬な)
どっかで披露してくれないかな~。最強様のお許しが出たら(笑)
スポンサーサイト
