スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の私

2009年04月14日 18:33

美容室に行った一時間後にライターで前髪を焦がしてオンザになりました。
(現在、過去最短の前髪です)

久々に前後不覚になるまで飲みました。

オンタマ第2夜を録り逃し一時間涙に暮れました。

仙台に行きました。

伊達政宗のお墓参りをしました。

初めてTEAM NACSを観ました。

冷し中華とひょうたん揚げと牛タンフルコースとラーメンとずんだシェイクを食べました。

上映会のチケット取りをすっかり忘れてました。



……そんな近況。
うわーーーーん山本さんと高根さん観たかったぁぁぁぁぁ(断末魔)
スポンサーサイト
