スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:Share The World

2009年04月16日 20:23

フルでPV見ました!

……やっぱり踊らないのかい?

という素朴な疑問がわきつつ、なんか好きかも!!
ぶっちゃけじゅーむいんでチラッと観た時はあまりピンと来なかったんですが、フルで見たらイメージ変わりました。よくあるパターンです。

冒頭のジェジュンかわいーし、メンバーが次々と歩いてくるところがめっちゃ好き!!!
ジュンス、相変わらずカリスマ!!!!
他にも海の中だったり空飛んだり(笑)
それだけにサビが…リズム取るだけで画面がなんか寂しい(笑)

でも、ライブとかでは踊るんではないかと予想してます。
「miss you」とかそのパターンですよね。PVでは踊ってないけどライブでは踊るっていう。
それに間奏では踊ってますしね~。

TVでは披露しないのかな~。MFはさばいば歌うみたいだし…。
あ、MJでやりますかね!?
CGバリバリのPVだから、オフショットも楽しみだvv
スポンサーサイト
