スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:続・Share The World

2009年04月22日 18:30

Share The World。略すと、STW?
SWMT(Stay With Me Tonight)とかSTL(SOMEBODY TO LOVE)とかTSC(The Secret Code)とかとごっちゃになってきませんか。
…あれ、ならない?



火曜日にフラゲしました。
ジャケカはSurvivorから3回連続のユチョン。
実はなんとなくそんな気がしていたんですが、ホントに中からユチョンが出てきた時は軽く慄きました…。
新○堂、もしやユチョン推し!!?(笑)
あ、でもサバイバ買う時に一緒に買ったBoleroはチャンミンだったんだよな……謎だ。



まずはじっくりCDをリピート。
やっぱり聴けば聴くほどハマる曲だな~、と。
スルメのような曲です(誉めてます)
いまいちサビのパンチが弱い気がしないでもないけど(コラ)、他のとこがすごーく好きです。
特にジュンスとチャンミンの合いの手(?)みたいなヤツが好き!!
間奏もカッコイイですよね~。ライブではがっつり踊ってくれそうだ。



Offshot。
最初は、
……なんか手抜き
とか不届きなことを思ってしまったんですが(すみませんすみません)、何回もリピートしてたら萌えポインツをたくさん発見して結局は超満喫。
とにかく楽しそうに踊るメンバーがもうかわゆーてかわゆーて!!!!
特にチャンミンが両手挙げて踊ってるとこ、そこだけ何十回とリピートしました。自分がキモイです。
イントロ終わるところでユノがにっこにこしながら首傾げるのもラブリッ!!!
最近、ユノがやたらと可愛くて仕方ないんですが…大丈夫でしょうか(私の頭が)
ジェジュンとユチョンがじゃれてるとこも、むっちゃ可愛くて好きです。ていうか何故手を繋ぐんだ。幼稚園児か(笑)
間奏部分で激しくリズムを取る5人がまたいい感じなんですが、末っ子を両サイドから弄るアボジとオモニが素敵過ぎて悶えました…!



ところでジェジュンさん。
末っ子→ナミ
ってどういうことおぉぉぉぉ!!!?(ガタガタ)
スポンサーサイト
