
--年--月--日 --:--


TVXQ:MIROTIC

2009年04月22日 18:30

シングルじゃなくてアルバムの方のハナシ。
韓国リリースのアルバムは実はまだ4集しか持ってないんですが、ゲットしたっきり、たまにしか聴いてなかったんですよ。
しかもごくたまに、ほぼ流し聴き。
根本的に言葉が理解出来ないからどうしてもねー。

だったんですが、先週あたりから唐突にヘビロテしてます。
何の気なしに聴き始めたら、あっという間にハマってしまって…。
や、このアルバム、すっげーイイよ!!!!(今更過ぎてすみません)
特に、

●Wrong Number
●CRAZY LOVE
●HEY!
●RAINBOW
●Are You A Good Girl?

がお気に入り。
どれか一曲でもいいから、日本語でリリースしてくれませんか…!(誰に頼んでるんだ)

WNなんか、あのジェジュンさんがラップやってるんですよ!超貴重ーーーー!!!!
しかも声がいつにも増してセクシーで鼻血モンです。変態と呼ばれてもいい。あの声で囁かれたら死ねる。
WNメイキングの動画も見たんですが、どうやらコンセプトは「悪い男」らしいです。
似合うよユノーーーー!!!!(何故ピンポイント)
近頃の日本におけるユノさんはどうにも可愛さ全開になっている気がするんですが、風船では虎だったくらいですからね!やっぱ格好良いユノさんが好きですよ!!
そうそう、風船も一度でいいから生で拝んでみたい曲のひとつです。アレは色んな意味で衝撃的過ぎる…。
そんときは勿論、着ぐるみ標準装備でお願いします。

CRAZY LOVEは、歌詞の意味は分からないけどチャンミンの声が可愛くてお気に入り。
HEY!はとにかくカッコイイ!!(ライブでごっつい盛り上がりそうだ!!!)
Are You A Good Girl?のユチョがセクスィィィィ!!!!!

そういや5/30にCSでミロコン放映するんですよね。
も、もしかして↑の曲もやる?やっちゃう!?
超観たいーーーー!!!!
