スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌詞はちゃんと見てみるもんだぜbaby

2009年04月22日 18:31

TSC、ヘビロテしているわりには歌詞カードを見ていなかった。
ということに気付き、今更歌詞を眺めながら聴いてみたら……いやもうびっくりして言葉にならなかったんですけど、

Secret Gameの歌詞が面白過ぎるってばよ!!!!!!

ミニスカートに云々、
ヒゲ&サングラス云々、
感度good good云々、

どんだけ革新的なんですか!!
笑い過ぎて腹筋痛いです。
カッコイイ曲調にうっかり騙されかけたぜ…!(騙すも何も)

早口な曲はわりと歌詞を誤解してることが多くて、前にカラオケでCL歌った時も、
重要無形文化財
で頭が真っ白になったことがあります。
いや、だって、ジュウヨウムケイブンカザイて…!!
そういやCLもわりとオモロい歌詞が多いですよね。
チャンミンの「外出禁止令~♪」がむっちゃ好きです。(聞いてない)

そういやライサン(JPver.)でも物凄い勘違いをしていてですね。
ユチョのラップのとこなんですけど………ちょっと、ここには書けないです。
ってくらい恥ずかしい聞き違いをしておりました。(そしてやっぱりカラオケで判明した)
ごめんねユチョ…。

勘違いと言えばPLのPV。
冒頭のシーンなんですけどね。
あのドアップの方、私ずーーーーっとジュンスだと思ってました
や、声がユチョだってのは分かってたんですけど、顔がジュンスにしか見えなくて…!
前回のお好み焼き部でそれを言ったら、師匠たちに全否定食らいましたv(当然や)
だけど、しょーじき、未だにジュンスに見えます………ていうかユチョンに見えないんだよ!!!
顔全部見れば全然似てないのに…何故だ(悩)
思い込みって怖いですネ。
スポンサーサイト
