スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4th Anniversary

2009年04月28日 08:33

昨日で日本デビュー4周年だったそうで…、
おめでとうございます!!!!
しかも図ったようにSTWがオリコン1位…、
おめでとうございます!!!!
めでたい続きの勢いでツアーの成功もお祈りしております。

モバイルで新曲(?)情報出てましたねー。
しかし発売未定……え、発売しないの??
これってミヤネ屋EDとは違う曲ですよね。
6月辺りに両A面で出す気がしないでもないが…久々のバラードだし、楽しみです。
てか有線聴けねぇぇぇぇ!!!!(契約しろ)

日曜日はお好み焼き部でした。
……………お好み焼き食べなかったけどお好み焼き部だと言い張ります。
実は12時半から19時半までぶっ通しでカラオケしてきました。
念願のトンペンさんとカラオケですよ!!!!
楽しかった…死ぬほど楽しかったです…!!(いつも孤独だからさ…)
だってハモってくれたりするんだよ!すげぇよトンペンさん!!!!(笑)
楽しすぎて多少…いやかなり暴走しましたすみませんすみません。
次はちゃんとお好み焼き食べに行きますよー。
スポンサーサイト
