スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱の幕開け

2009年05月04日 23:42

舞台もライブも、ホントに生モノなんだなぁと思います。
第一報を聞いてからはしばらく茫然自失だったんですが、公式発表が出たので少し落ち着きました。
……数年前の秋公演、某氏の休演で開幕した時の取り乱しっぷりは酷いもんでしたが、一瞬あの状態にはなりかけました正直。
でも、どんな状態でもファンの事を考えてライブを断行してくれたジュンスとメンバー、スタッフさん達に心からの感謝とエールを送りたいです。
一番辛いのはジュンス本人ですもんね。

Show must go on !

そのプロ意識に敬意を表します。
mixiでレポを拝見したところ、怪我は軽度のものらしいです。(ステージ上で説明があったのかな)
回復具合を診つついずれ「予定していた演出」に戻るらしいので(@公式)、それを信じて。
何よりジュンスの一日も早い回復を願って。
東方神起、ファイティン!!!!



というわけで始まりました4thツアー。
やや気持ちが落ち着いたところで、セトリを探してきてPCで別フォルダに保存して、ガンガン聴きまくってます。
ネタバレはしませんが、意外な選曲でびっくりしました~。
勿論、ジュンスの怪我の影響もあっての選曲演出かも知れませんが、凄い気合いを感じる…!
まだ自分が参加出来るか否か分からないので、気持ちだけでも参加してます。
それにしてもラスト、号泣間違いなしだよ私…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。