スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:0604

2009年06月05日 08:12

ユチョンの誕生日でした。昨日。
忘れてたわけじゃないのに…むしろこのブログの存在を忘れてました(ぇ)
改めまして、

ユチョン誕生日おめでとうございました!!!!(過去形かヨ)

トンモバのゆちょ祭りもちゃんと見てきました!
ユチョンの笑顔にめっちゃ癒された…ああぁぁぁ好き!!!
ちなみにマイ携帯のメール着信音はずーっとユチョンの英語です(笑)
あのセクシーボイスがたまらん…!(メールには気付き難いけど)
そして個人的なゆちょ祭りとして久々に「しゃべくり」を鑑賞。この時のユチョンの可愛さは神でした(真剣)
わかーったよ!
を着ボイスにしたいです。(食べずばなるまいも捨てがたいが)

キュートな笑顔とセクシーボイスが魅力的なユチョン。
ますます素敵な男性になることは間違いなさそうだ!!!!
ずっと応援してます。



ていうか花火大会てなんすか!!!?
寝ぼけ眼でトンモバ見て一気に目が覚めました。
国立で花火見ながら東方ライブが見れるってこと!?
マジ行きてぇぇぇぇ!!!!
………でも平日なんだね…(泣)
しかも今日の10時発売て(唖然)



いよいよ明日は一般発売。
瞬殺だろうけど一応頑張ってみます!!!
…一回くらい見せてよぅ(号泣)
スポンサーサイト
