スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実した週末

2009年06月18日 17:49

今更ですが、先週の話。



土曜日は、ヲタ友りしゅーさんと遊んできました。
買い物&カラオケー。ストレス発散しまくりましたよ!
彼女は別にトンペンではないのですが、カラオケでとーほーさんのライブ映像が流れるたびに(ていうかそればっか歌ってた)、
「(JJの)サスペンダーになりたい!」
とか、
「(JJの)フードになりたい!」
とか叫んでる姿がめっちゃ面白かったです。
さすがオンマ、新規一本釣り(笑)
…偏った知識をいっぱい詰め込んでしまったんですが、大丈夫かな…(何が)



日曜日はトンペンである師匠とランチ!
いやーーーー喋った喋った。主にとーほーさんについて(知ってる)
ムーログも見せてもらえて、めっちゃDoCoMoにしたくなりました…うらやますぃいぃぃいいぃぃぃ
ずんだプリンを食べたJJの、
「味が違う!」
が可愛過ぎて悶えました…そもそも何と比べてんだオマエは!!
プッ●ンプ●ンとかだったら萌えで死ねる
あと電話切っちゃうチャンミンとか永久保存したいです。
母と末っ子大好きです。(こっそり主張)
実は、様々な過程を経て無事ドームに行ける事になったのですが、本気で凹んでいた二人だけに喜びもひとしおで。
テンション上がり過ぎて、
来年は北海道だ!
という誓いを交わしてみました(ぇ)
今から遠征費用ためようと思います頑張ります本気です。
まずはドームで弾けるじょ。



そうそう、3rdファンイベDVDとワッツイン本が手元にきました!(師匠お手数おかけしました!)
語りたいことは山程あるんですが、あの超感動的なメンバーからの手紙でオンマの

あきらめないじょ
がんばるじょ

に瞬殺されたことだけここに記しておきます(すみませんすみません)
私、マジでオンマに萌え殺される…!
スポンサーサイト
