
--年--月--日 --:--


TVXQ:TVとかエイネとか

2009年06月18日 17:50

続々とTV出演情報が!
Mステきましたーーーー!!!!
新曲発売直後に出演出来るみたいです。てことはランキングに入るかも!!
タモさんに直接オメデトー言うてもらえるかもーーー!!!
……ま、まさか今度はトークありますよね??(ドキドキ)
ちなみに、

-----------------------------
■6/20(土)
フジテレビ系 18:00~18:30
「MUSIC FAIR 21」
-----------------------------
■6/21(日)
NHK 21:00~23:00
「SAVE THE FUTURE エコうた」
-----------------------------
■6/25(木)
TBS系 19:55~20:54
「関口宏の東京フレンドパークII」
-----------------------------
▲6/26(金)
日本テレビ系 24:55~25:50
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
-----------------------------
▲6/28(日)
NHK 23:30~23:59
「MUSIC JAPAN」
-----------------------------
■7/3(金)
テレビ朝日系 20:00~21:00
「ミュージックステーション」
-----------------------------

って感じになるんでしょうか。
MJと音楽戦士は公式に載ってないからまだ分からん…。
久々にHEY!×3とか、うたばんとかにも出て欲しいです。ダメかなー。
嵐が同じ日に新曲発売だから一位は難しいだろうけど、二位とかになれたらCDTVもアリ!?
夢は膨らむ一方です。
なにげに一番楽しみなのはMF21。4曲ってスゲー!(@きくちPブログ)絶対録り逃さないようにしないと…!
ていうかMステ、ドーム前日に生放送なんですね(今気付いた)
相変わらずタイトスケジュールですね、とーほーさん。



すんげー今更なんですが、自分が行く日のエイネの出演者を確認してきましたー(遅)

8/22(土)味の素スタジアム
【第1弾発表】
・TRF
・浜崎あゆみ
・Do As Infinity
・大塚愛
・東方神起
・AAA
・GIRL NEXT DOOR
【第2弾発表】
・hitomi
・BoA
・My Little Lover

BoAキターーーー!!!!
ヤバイ!めっちゃ嬉しい!一度生で拝見したかったんですー!
倖田姐さんがいなくて寂しかったんだけど、BoAちゃんで帳消し!!
しかし結構な面子揃ってきましたねー。
……夜出演は、ちょっと難しくなってきたかなぁ(汗)
せめて薄暗くなってからだといいですね。
あーあ、ABCもエイネ出ればいいのに(一応エイベックスだし/笑)



ところで噂のTwitterってガチなんですか?
一応見てきたけど……英語なので辛うじて読めますが、これだけじゃホンモノかニセモノかなんて判断つかないよなぁ(汗)
ホンモノだとしたら、チェガン様の文章が可愛過ぎて萌え死にしそうなんですが(ぇ)
