スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SL:会報

2009年06月18日 17:50

ホオジロザメ体験ツアー、(@ライフ★パラダイス)
ユー行っちゃいなYO!!
って誰か高根さんに薦めてくれないだろうか。だってあんなに行きたがっているのに。
ていうか、高根さん……大丈夫ですか?(色々と)
相変わらず面白い方だ。
やっぱ好きダー(笑)
ところで鮫に食われてる写真、自分で加工したんでしょうか。想像したら笑え(以下自粛)



つーか高根さん、ホオジロザメより舞台に立とうぜー。
(会報が届いて悲しみに暮れております)



というわけで会報がきました。
とりあえず山本さんの分なんですが…高根さんの、届くんだろうか。
だって今年はライフ出ないみたいだし……(途方に暮れる)
ほんっとシェイクスピアにはなかなか出ねぇなあぁぁぁぁぁ!!!!
そう、10月はシェイクスピアでした。演目は「十二夜」。
こないだのイベントで上演許可云々と主宰が仰ってたのでてっきり国内の原作モノだと思ってました。
読んだ事ないけど、コメディなんですかね?面白い話だといいな~。
久々に山本さんの名前が一番上にあって嬉しい限りです。

で、高根さんは?(しつこい)

本気で2009年は本公演に出ないつもりなのか…!
バカバカバカバカ高根さんのバカーーーー!!!!(号泣)
でも10月は行きますけどね。及ちゃん復活だし!
及ちゃんおかえりなさーーーい!!!
ブログの更新が滞り気味で生存すら危ぶんでいたのですが、会報でお元気そうなお姿拝見して安心しました。
これで笠原さんも出てくれたら最高だったのに…ジムに嵌まってるって、まさか倉田さんからメタボ解消命令でも出てるんじゃないだろうな。
「痩せるまで出さないわよ!貴方は王子なんだから!」
とか何とか言われて(こらー)



で、Jr.7は何処に向かおうとしているんでしょうか。(真顔)
しかも雪月花て!!!!
名付け親は倉田さんですか!?(なんとなく…)
しかもいきなりメジャーデビューなの!!?
何がしたいんだJr.7ーーーー!!!!(ていうかスタジオライフーーーー!!!!)
歌番組に出ますvv
なんてことは早々ないだろうけど、まかり間違ってとーほーさんと共演とかしちゃったらどうしよう(どうもしないけど)
や、さすがにそれはないですよね?…ね??



インタは山本さん&松慎の新旧ヴァリエ対談。
……“旧”って今自分で書いて泣きそうになりました(←バカ)
いいよもう、山本さんの口から「高根」の名前が出ただけで満足だよ…!
忘れてなかったのねーーー!!!!(そりゃそうだろう)
今回のキャスト、山本さんはどういう気持ちで聞いたのかな…とかちょっと思ってたんですが、そうですよね忘れてました。山本さんが意外とドライな方だと言う事を(笑)
お手紙にも書いてありましたが、新たな気持ちで取り組むライフの代表作――それだけのハナシなんですよね。
すみませんでした、勝手に凹んでて。
うん、やはり一度は観ておきたい。山本さんのリディ。
…ところで松慎の言葉で若干気に掛かる事が…。
山本さん、まさかリディはフツーにやってるんですよね?
モニカだのキンシーだの出てくると咄嗟に身構えてしまうんですけど(トラウマ)



そうそう、お手紙が久しぶりに手書きでした!
いやーーー懐かしいこの字!!!!(大袈裟な)
でもやっぱり手書きが嬉しいです。有難う山本さん。
スポンサーサイト
