
--年--月--日 --:--


TSCツアーグッズ

2009年06月18日 20:14

20090618201415
mu-moで頼んでおいたツアーグッズが届きました。
6月初めに注文して「4週間後発送目安」だとあったので、ドーム間に合わねーなーと思っていたんですが、



早っ



いや、有り難いですけど(笑)
これで万全の体勢でドームに臨めます!!

しかしまー、ツアーパンフが素敵!!!!
1ページ捲るたびに声にならない悲鳴を上げてました。
オンマ、麗しい…!
胸筋強調なレザージャケットも赤グローブが素敵な黒スーツもたまらん(悶)
このまんまステージに立って欲しいくらいですよマジで。



こんな状態で実物見たら昇天すんじゃないの私…………。
