スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:MF21

2009年06月29日 17:32

今更感漂ってますが、ここは抑えておきたいMF21。
ていうか、

きくちPサランヘーーーー!!!!

まさかの30分ほぼトン祭り。
ガルネクむしろ居心地悪いんじゃね…?(エイベつながりなんだろうけど)
と思わず余計な心配をするほどの開き直ったトンすぺさるでした。
さすが日本一のトン番組!!(晴れて認定)
これからも思う存分MJと競い合って下さい。
負けてる場合じゃないぜ国営放送!
JJの愛を勝ち取れ国営放送!!
だから今年も紅白宜しくお願いします(←気が早い)
…ていうかMJ放送いつなのよ?



冒頭でこれまでのダイジェストが流れてましたが、こんなにいっぱい出てたんですね。
パねぇなMF21。
「Begin」のジェジュンさんは神だと崇めているんですが、やっぱかわえぇぇぇぇ!!!!
この頃の襟足長め黒髪が大好きです…!
あと録画したのを観る度に思うんですけど、サマドリと君好き歌った時のトン、画面で白飛びしそうですよね…すんげー笑える(この時共演してたエグ兄さん達が真っ黒だったしな)



持ち歌全部出せやコラ。
てなわけで(んなこと言ってない)、
♪SKY
♪Share The World
♪My Destiny
♪Stand by U
を披露。4曲ですよ4曲!凄!
個人的なツボポイントとしては、

・「とぅーだぶるおーないん」がちょっと言い辛そうなミッキー・ユチョン
・SKYで何故か胸元真っ赤なジェジュンさん
・STW前半ソロでセクシー過ぎるカリスマ氏
・衣装が激しく微妙でもやっぱりスタイル抜群なチェガン(どこの漁師かと思ったよ)
・やっぱりダンスに全力投球なユノユノ(特にSTW)

辺りですかねー。
特にジュンスの格好良さは目を瞠るものがありましたよ…ホント歌うとカリスマ!!



トークも盛り沢山でした。
ぶっちゃけトークでチャンミンの

「(ジュンスを)尊敬してません」

にもぶっ飛びましたが、その後のジェジュンに料理を、

ジュンス「作ってよ!」
チャンミン「作らないでよ!」

が楽しすぎて腹筋痛くなりました…オンマ愛されてるなー(笑)
ユノがチャンミンのiPodデータを全て消してしまったのを告白した時の、

「ごめんなさい(ぺこり)」

もかわゆかった…でもゲームの件とで相殺だよね(※韓国の番組でチャンミンがユノのゲームデータを消した事を告白してました)
で、ユチョンが全然喋らない…と思ってたら最後にきました!
えーっと、ユチョンて実はドM?(違)



それにしても、最近ジェジュン&ジュンスが可愛過ぎて仕方ないです。
トンモバの「寄り添い過ぎ」以降、二人から目が離せません(ぇ)
スポンサーサイト
