スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:DVD&写真集

2009年06月29日 17:33

祝☆オルアバ3発売!!!!

きゃーーー待ってましたーーーー!!!!
オルアバ1,2共に買って損なし!な内容だったので、シーズン3を楽しみにしていたのですよ!
嬉しいーーー!!!!!!
内容は、

「All About 東方神起 Season 3(仮)」
発売日:2009/8/19発売
定価:\13,650-(税込)/6枚[組]
●商品仕様
【初回限定封入特典】内容未定
【永続仕様】BOX(予定)
【永続封入特典】ブックレット(予定)
※日本盤
※リージョンコード:2
※字幕あり
〈収録予定内容〉
※約540分収録予定
・サイパンでの撮り下ろし映像
・MUSIC VIDEOの撮影 未公開映像
・メンバー同士のカップルTalk
・韓国カラオケショップなどのオフショット映像
・レストランでのインタビュー
・メンバーが飼っている愛犬神起
・SBS6番組以上の未公開映像 他

だそうです!540分て!
これならまぁ13,650円もオッケーかなーと(麻痺)
というわけで、さくっと予約してきました。
初回盤が確実っぽい新星堂で(いつもお世話になってます)
一番楽しみなのは何気に愛犬神起です。
マンドゥンイが見られる!!!
メンバーの中で一番デカいチャンミンが一番ちっちゃい犬を飼ってるのが激しく萌えるので、めっちゃ楽しみです…!
……高根さんも愛犬公開してくれればいいのに(呟)



そしてブログ巡りをしていて情報キャッチしたのですが、オルアバに合わせた写真集が出るとか…。

「PLEASE BE MINE」
発売日:2009/7/16以降
●商品仕様
サイズ:205mm×270mm
頁数:約300P
〈収録予定内容〉
PART 1. SAY, HELLO - サイパン到着の日!
PART 2. SWEET DREAMS! - '257'号のベルを押す
PART 3. VS. TVXQ! - サイパンミニオリンピック
PART 4. What's Happening? - あの島での出来事
PART 5. Before Sunset - 空と海それから友達
PART 6. PS. - ソウルで話した裏話

日韓同時発売らしいんですが、日本版の購入方法がさっぱり見つからない…。
ちなみに韓国版はYahoo!ショッピングで買えるみたいです。(3,465円)
mu-moとかで売ってくんないのかなー。
ていうか日本版て翻訳してあるの?(そこ重要)中身日本語なら欲しいんだけども。



ていうか、そろそろHIJ4とかTSCツアーDVDとか出ちゃう感じですよね。
金欠だアハハハー。(笑い事じゃない)
スポンサーサイト
