スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:TFP2

2009年06月29日 17:33

期待以上の神番組でしたTFP2。
とりあえず叫びたい。

有難うTBS----!!!!!!!!

そしてホンジャマカさん(トンいじり上手過ぎ)
ていうかしゃべくりチェック済だったんだねホンジャマカさん…!(他局だけど)
ど~して~♪
が予想外に上手くて笑いました。
恵さん、トンのいい兄貴分だよなぁ。

ツボはあり過ぎるくらいあるんですが、長くなりそうなんで箇条書きで。



[収録前楽屋]
・コメントが噛みあわないO型なソウルメイト
・舌好調なジュンスの親父ギャグ(ネタは知ってるのばかりだったが)

[オープニング]
・ジェットコースターで登場した時のジェジュンの照れっぷり
・紹介VTRでSWMTが流れた時のチャンミンの照れっぷり
・またしてもユチョンの「さいたまあぁぁぁぁ!!!!」が使われ爆笑するユノとジュンス
・SBUのアカペラ、君好きよりイイ!!(歌い易そう)

[ウォールクラッシュ]
・ジェジュン、ピンク似合い過ぎ(スタッフさんGJ!!)
・ユノ、初っ端からKYっぷり発揮(それでこそユノ)
・でもジャンプはさすが!!!!(それでこそ/以下略)
・壁から降りる時が男前過ぎ
・ジェジュンの「一応頑張ってみますね」が発音ナチュラル過ぎてびっくり(そして可愛過ぎ)
・ていうか意外とジャンプ力あるじゃんか!!!!(せいぜい30点くらいだろうと侮ってましたすみません)
・渡辺さんに「クリア目指して」と言われ表現し難い奇声で唸るチャンミン
・壁に貼り付いた後の困った顔が可愛過ぎる…!
・ジェジュンのマイクを直してあげてるジュンス。つか何この二人可愛過ぎ(愕然)
・踏み切りまでは抜群に良かったのに、イマイチ決まりきらないユチョンが大好きです

[チュチュバスターズ]
・ユチョンとユノの回し蹴りに惚れた
・カリスマさすがの運動神経!かっけー!
・小林アナの「ミッキー・ユチョン」のイントネーションが…
・小林アナの「ジェジュン」のイントネーションが…
・てかジェジュン期待通りのダメっぷり!(それでこそジェジュンだ!)
・チャンミンて身長186cmじゃなかったっけ?
・ユチョン&ジュンスペアが飛び込んできた瞬間カッコ良過ぎて死ぬかと思った…!
・ジェジュン&チャンミンペア、この二人は組ませたらアカンやろ…!(グダグダで笑えたけど)
・早いとこ最後のユノ&ジュンスペアに交代すれば獲れていた気がするチュチュバスターズ…(笑)
・点数発表で「O型だから」と言い訳するジェジュンも可愛いが、すかさず両手パンチ食らわすチャンミンが大好きです(さすが最強)

[アーケード5]
・ジュンスの吹き矢、ラスト1秒でも動じないマイペースっぷりに感服
・ユノの「子供の頃のニックネームは野球少年」発言を「ニックネーム多過ぎ」と一刀両断する最強マンネに金貨一枚
・ジェジュンのフライングに「なんだよいきなり!」とナチュラルな日本語を披露するユチョン
・でも、まさかの手裏剣クリア!すごいよジェジュンさん!(このゲームクリアしてるの久々に見た…)
・バナナシューター、ユスのコンビネーションに感動(つかユチョンなにげに上手過ぎ)
・フライングバーガー、親の仇を討つかのようにハンマーで叩き続けるチャンミンに金貨二枚

[ストッパーキューブリッジ]
・予想外の高速キューブに「…え?」って顔で振り返るユチョン(しかも三回連続)
・1st TRYのラスト、緊張するユノの前にまさかのマザー・ジュンス降臨
・2nd TRY(3rdかも)一番手のチャンミンの、誰かの「ゆっくりゆっくり」に対する「あ゛あ゛?」てドSな切り返し(某氷のエンペラーかとオモたヨ)
・2nd TRY後、ジェジュンと何か喋った後の「んふふ」笑いなジュンス
・結局ラストも失敗したジュンスに「アホ!」と大阪人もびっくりなツッコミ炸裂のジェジュンに金貨三枚
・ていうか何気に一番上手かったのジェジュンだよね?ソーセージ早剥きといい手裏剣といい、変なところで神降臨なジェジュンを愛してます

[ハイパーホッケー]
・カリスマ得点王!素敵ー!
・やっぱり鈍くさいジェジュン!かわいー!(盲目)
・ダメダメなジェジュンに容赦なく交代を言い渡すチャンミン監督!チェガンー!
・でも凹むジェジュンに「大丈夫大丈夫」とフォローは忘れないチャンミンを尊敬します(まさに飴と鞭)
・余談ですが、ホンジャマカのコスチューム。肉を焼く音「ジュージュー」がチェ・ジウと掛かってるんだって、リピ五回目くらいに気付きました(遅)
・「アイムソーリーヒゲソーリー」ずんす…!(涙)

[ダーツ]
・スノボを獲得した時のユチョンのはしゃぎっぷりと、あから様にがっかりするチャンミンがおもろー!
・ジェジュンさん、期待を裏切らない人…!
・「(タワシ)家になかったんだよねー」発言が主婦過ぎます
・そして最後はビシッと決めてくれたリーダーに金貨五枚!!!!(泣)
・誰かユノにカメラ買ってやれよー!

とまあ、こんな感じでしょうか。
まだ書き漏らしてそうですけど、見る度に発見があってリピが止まりません。
ホントに面白かったー!!!!
スポンサーサイト
