スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:TSCツアーin東京ドーム

2009年06月29日 17:34

まであと5日!!!!
です。
気付いたらトンモバでカウントダウンしててびっくりしました。これいつからやってたんだ?
しかもドーム記念グッズて!
パンフにタオルにTシャツに韓国のりて!
つか海苔高ぇぇぇぇぇ!!!!!
ま、ぶっちゃけほぼ缶代ですよね。
チケットを譲ってくれた方へゴーフレットを買って帰るつもりだったんですが、もしかして韓国のりのがいい?
とりあえずパンフは欲しいなぁ…撮り下ろしだよねぇきっと。



と思ったら、mu-moで生写真の販売始まってました。
これ真駒内で撮ったやつですかねー。
ふと思ったんですが、これって衣装ネタバレでしょ?
…もしかして、ドームで演出・セトリ・衣装変更アリ??
ライサンと明日来るきたら号泣するよ私…!
あー写真どうしよう。ジェジュンとチャンミンのセット欲しいかも…(揺)



4日はライブ前に表参道に行ってみる予定です。
かき氷食べたーい!
スポンサーサイト
