スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:Stand by U

2009年07月03日 22:15

火曜日にフラゲしてきましたー!
(デイリーランキングに貢献出来ず申し訳ない)



TV等々でちょこちょこ聴いてはいましたが、改めて良い曲ですねー。
男の人、て感じ(どんなだ)
でも女性が聴くと客観的…にならない?
オリスタのインタでも言ってたけど、女のが気持ちの切り換えは早いだろう(笑)
個人的にはC/Wの「Tea for Two」のが好きです。
しあわせな感じー。

PVかっちょ良かったー!
カメラアングルが面白い!
…何回も観てると酔いそうだけども(笑)
田中圭くんが出ているというドラマバージョンも観てみたいなぁ。

オフショ。
まぁさして取り上げるポイントもなく(こらー)
あ、野球してるとこが可愛かった!!
「試合終了ー!」
ジェジュン先生まさかのドS返し!!!(笑)

そういやジャケカがまたユチョンだったんですよ。
これで四回連続!!!!
もうどこまで記録を伸ばせるかが楽しみ(笑)
ていうかユチョンのジャケカ欲しい人、水戸の新星堂で買えば良いと思います。
超高確率。
スポンサーサイト
