
--年--月--日 --:--


TVXQ:とくダネ

2009年07月03日 22:24

まさかの二曲!
朝っぱらから(しかも生放送)STW!

無茶だーーーー!!!!!!

や、嬉しいけどさ。
さすがにキツいっすよね………チャンミン(泣)
でもかっこよかったー!

スタバ、ユチョンがパねぇセクシー。
でも
「スタンドバイユチョン」
て!!!(ユノ立場無し!!!!笑)



いやしかし、
「君をどうして好きになってしまったんだろう」
にはぶっ飛びましたよ。

逆な。

スタバ絶賛してくれたから嬉しいけども(例えリップサービスでも)
CD全部持ってる言ってくれたし(例えリッ/以下略)
でも、
「絶対一位ですよ!」
には全国推定10万人(FCのべ人数)のトンペンが冷静に突っ込んだと思う(言うな)



………生放送こわい(色んな意味で)
