スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:MUSIC STATION

2009年07月03日 22:47

出演三回目にして座りトーク!
ランキングも二位に入ってタモさんから「おめでとうございまーす」頂きました!!
しかもCM挟みで歌!!!
何より!!!!

ユチョン良かったねーーーー!!!!!!!!

福山さんにラブコール!
ミルクティー好きって言えた!
思わずTVの前でガッツポーズでした。
ユノはなにげに挨拶してたし(笑)



それにしてもトークでタモさんの隣がジュンスで、マジでビビりました。
そして親父ギャグ炸裂。天下のMステで。

カリスマさすがです。

ニノも爆笑してたぜ。
隣でまるで保護者のようなジェジュンも素敵でした。



んで歌がめっちゃ良かったとですよー!
衣装もセットもかっこいーし!(MFの衣装じゃなくて良かった…!)
短かったけど、素敵でした。
スタバ、歌いやすそうに見えます。
ライブで聴くの楽しみv



しっかし、マシャはでらオットコマエですな!!!!
昔むちゃくちゃファンだったので特集VTR無駄に興奮しました。

ガックンも相変わらず二次元のような美しさ。

フランプールのヴォーカル超かっこいー!



…………あれ?
ガックンのバックバンドのドラム、まさか…、

淳士さんーーーー!!!!?

びびびびっくりしたー!
うわーなんか嬉しい(笑)
ABCのライブ行きたーい!!
スポンサーサイト
