FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVXQ:音楽戦士

2009年07月06日 17:32

土曜日帰宅後に録画しておいたのを観ました!(深夜1時過ぎてました)



いやーーー面白かった!
初登場時といいBoleroの時といい、この番組はトークが面白くて嬉しいです。
つか梶原さん、ジュンスのこと好き過ぎる(笑)
トークやゲーム中、完全にロックオンしててめっちゃ笑いました。



トークテーマは「もっと日本語が上達したい」だったんですが、「日本語自信ないの?」と訊かれ

YC「いやージュンスは自信ありますね」
JJ「下手なのに自信だけあるんですよ」
JS「(苦笑)」
JJ「(ジュンス抱き寄せて笑う)」

の流れがめっちゃ可愛かったですー!
ジェジュンさん、最近ジュンスに絡みますよねー。
ジュンスに対してはドSでチャンミンに対してはドMって感じ?(どんだけ)



古今東西ゲームではジェジュン先生の可愛さ炸裂。
「怖いもの」のテーマでは

JJ「チャンミン」

ジェジュンさん、直球勝負
そして完無視な末っ子。
ここはツっこんで欲しかったよ西野さん!!!(笑)
更に「好きな日本の食べ物」で青木さんに「お寿司」を言われてしまい、

JJ「お寿司、お寿司、って言おうと思ってたのに~」

でカメラ目線で手拍子しながら「お寿司」言ってる時の顔が可愛過ぎ!
その後、

JJ「(悩んだ挙句)なっとう」
西野「アウトや!」
JJ「あうとじゃなくてなっとうだめですか?」

とルール無視なとこも激ラブリィ。つかルール理解出来てなさげ。そんなとこも好き。
何よりも、テロップを平仮名にしたスタッフGJ!!
二週目でもすぐに単語が出てこなくて、隣で末っ子がこっそり「なんだよー!」と毒吐いてたのも何気にツボでした。



連想ゲームでは、チャンミン以外のメンバー全員
「合わせる気ないやろ!」
とキンコン並にTVの前でツっこんだファン多数だと思います。協調性全く無し!
ここでもみんな可愛くて大変だったんですが、最後にユノに全部持ってかれました。

YH「(すいかを)食べたいから」

THE自由人…!
カリスマに勝るとも劣らないです。さすがリーダー!



スタバはもちろん最高でしたよー!
収録だと安心して観ていられて良いですね(ぇ)
この曲歌ってる時のユチョン、ホントにかっこいい…(うっとり)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。