スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:オロナミンC

2009年07月09日 17:37

祝☆日本初CM出演!!!!

しかも上戸彩ちゃんと共演!
すげーーーおめでとーーーー!!!!!
モバで発表あってすぐ大塚製薬のサイトに行ってみたんですが、公式激重!!!!
トンペンさん、さすがに仕事が早いです(笑)
時間を置いてから再度チャレンジし、ようやく見れました。
率直な感想、

殺 す 気 か(真顔)

でした。
いやもう笑い過ぎて本気で腹筋捩れましたよ…大塚製薬さんGJ!!!
だって「困ったちゃん」てさ…!
綺麗にハモってる場合じゃないよとーほーさん!!!(笑)
これ絶対高画質で保存したい!
公式に放映スケジュール出てたんで片っ端から録画して絶対ゲットしようと思います!!

記者会見の様子も見ましたが(TVとか動画とか)、ジェジュンさんが舌好調で面白かったです(笑)
オンタマのバレンタイン話に続き、白々しいコメントが素敵過ぎます…さすがだ。

でもオロナミンCは飲めないんですすみません大塚製薬さん(ぇ)
スポンサーサイト
