スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:ズームイン×東方神起

2009年07月15日 18:55

ズームインしか知らない東方神起
つうより、
東方神起オススメ韓国料理店ポドナム
の紹介番組だったような…(笑)
今頃ポドナム大盛況でしょうねー。ただでさえトンペンさんで溢れかえっているともっぱらの噂なのに。
予約とかしないと行けなそうだ。

サムギョプサルを西尾さんが食べる時に「ん、なんかデジャブ?」と思ったんですが、そういや未来創造堂で同じような場面あったんですよねー。
あの時はユチョンが作ってくれてましたが、今回はジェジュンですか!西尾さんうっらやましー!
毎回食べるの大変そうなのがめっさ可愛いです西尾さん(笑)
それにしても最初、西尾さんじゃなくてユノに食べさせようとしていたジェジュン………さすがだ(何が)

家族構成は予想通りというか何と言うか(笑)
ペット=ジュンス
がハマり過ぎ。言葉はいらない。
チャンミンが兄貴っつーのも納得(キャラ的に)
つーかでっけぇ家族だな!(それ以前に色々問題あるけど)

そういやあの鞍馬サンドってマジで美味いんですか…?
納豆の国に住んでる私でも食べた事ないです。常磐道のどっかのI.C.に納豆ドッグはあるらしいけど。
つかジュンスに是非「舟納豆」を食べてもらいたい。むしろ一度水戸に来て欲しい。
納豆せんべい美味しいヨ。

ちょっとでしたがドームの様子とか過去映像とか出てて嬉しかったです。
あれ4日ですよね?羽鳥さんとか来てたし。
DVDに入らない日の映像って貴重だー。(5日のを編集した可能性もあるけど)
STLは個人的に4日のを収録して欲しいんですけど……ま、無理ですよねすみません。
あーーー早くライブDVD観たい!!!!
スポンサーサイト
