スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏です

2009年07月24日 21:44

個人的に夏と言えば、

予算編成(残業地獄)
ロックフェス(行かないけど近所)
コンクール(恒例)

です。
今日は母校の楽器運搬をしてきました。

ま さ か の 大 雨

雨女っぷり発揮してますよー。
自分らの本番は二週間後なんですけど、今年定演に出なかったせいか既に緊張し始めてます。
ノミの心臓ですみません。
あぁあぁぁぁどうしよぉぉぉぉ(震)



でも今年はエイネがあるんですねーーーー!!!!
公式にグッズ情報出てました!
…、
……、
………、
…………うん、買ってもタオルかな。
なんつぅかもうちょっと購買意欲を煽るグッズにしてもらえませんかエイ●ックスさんよ!!!!
冷却剤辺りは必要に駆られて買うかもしれないけど。
ドリンクボトルは保冷効果高いなら買います。
……ん?意外と買うのか?(知らんがな)

あと気になるのは出番とセトリですが、こればっかりは当日にならないと分からないしなぁ。
ぶっちゃけ一番の楽しみは、

らぶ いん ざ あいす

です(ちょっと足が短いチームのナイスネーミングに座布団一枚)



オルアバ3写真集。
迷ったまま注文してなかったんですが、

母と末っ子がヤシノミと戯れてる

と聞き速攻で注文しました(何その基準)
まぁオルアバ3の発売延期が最たる理由ですけども…しょんぼり。
発送目安三週間後だったんですが、さっき発送メールがきました。
相変わらずあてにならないmu-moの発送目安。
でも嬉しいーーー!!!
明日は写真集に浸ります。



あ、一番大事なことを忘れてました!
「COLORS」リリース決定!!!!
CD出すだろうとは思ってましたがまさかのシングル。
しかも両A面。
意外と大胆だなエイベッ●ス(せいぜいアルバム収録だろうと思ってました)
もう一曲もジェジュンとユチョンだけなんですかねぇ。プロモーションとかどうすんだ。
PVも気になります。
…………キティちゃんと戯れるジェジュン、ちょっと見たい(ぇ)



トンモバの撮影、なんだろう。
そろそろヒストリー4きますか?
いやマジでヒストリー4お願いしますよエイベック●さん。
スポンサーサイト
