スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日刊スポーツ

2009年08月04日 21:40

新聞

火曜日には、朝のキオスクで通勤リーマンに混ざって買う事にも慣れました。
いやー思いのほか楽しい連載でしたね!朝が来るのが待ち遠しい一週間なんて滅多にないですよ(笑)
いちいち見出しがツボだったんですが、何と言ってもジェジュン先生のキャッチフレーズが最高でしたね。
日刊スポーツGJ!!
…こんな感じの記事なら大歓迎なのになー。(ぼそり)
スポンサーサイト
