
--年--月--日 --:--


雑誌雑誌雑誌

2009年08月04日 21:44

雑誌

今月はまたしても雑誌ラッシュですね。
ほとんどがドームレポなんで厳選して買わねば、と思いつつ手に取るとついついレジに直行してしまいます。
だって雑誌毎に写真が違うんだもの!!(当たり前だ)
…popteenだけは勇気が出なくてまだ立ち読みすらしてないんですけど。
だってあの雑誌、私が手ぇ出していい本じゃないよ色んな意味で!
でも中身は気になる…明日本屋行ってきます。
個人的に日経エンタが一番楽しみです。
