スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HIJ4/ドーム/MJTV/MTV/Pinky

2009年09月05日 14:29

HIJ4のビギ特典がトートバッグだと判明した途端、新星堂で予約しました。
ごめん、だってトート何に使うの!!
Pinky並のハイクオリティなポスターとかだったらmu-moで買ったのに…。
いやまぁ、出してくれるだけで有難いんですけどね。すみません文句ばっか言って。
むしろBOXが気になるよ!もうちょっと早く分かってればBOXで買ったのにーーー!!!!(悔)
それにしても楽しみだHIJ4。1年7ヶ月ぶりでしたっけ?
どの辺から収録されるのか分からないけどとりあえず、

ムーログ完全収録が嬉しい!!!!!!!!

ので、この際あんま細かい事は気にしません。
良かった…ホントに良かった…!(泣)
……あれ?ムーログ入るのってHIJ4でしたよね?(ドームDVDだっけ?)



TBSチャンネルで放送したドーム観ました。
こんなに広いとこでやったんだぞー!
というアピールなのか、やたら退きのアングルが多くてやや残念。
それ以上にカメラ切替の速さにびっくりしましたけども。
ダンスは概ね紫線PV並高速切替アングルでしたね……酔うわ!!!(笑)
しかもチェガン氏の絶叫が映ってない!ちょっとカメラマンさんどうしますかコレ!!
そのわりにユチョンをさりげなくフォローするチャンミンはばっちり抑えているという…ヲタのツボを心得てるんだか心得てないんだかよく分かりませんが、とりあえず完全版に期待します。
何より特典映像に期待。



MJTVの東方神起スペシャルも観ました。
ジュンスが可愛過ぎて死ぬかと思った(悶)
カリスマ、MCにはちょっと向いてないんじゃないかと…(笑)



あとMTVでやってたPV特集も観ましたよ!
勿論全部観た事あるんですけど、一気に観るとまた凄いっすねー。
SWMTのメンバーがかわいーことかわいーこと(笑)
みんなオトナになったんだねぇ(しみじみ)
アルバムに入ってないTogetherが流れたのは嬉しい!このアニメ、可愛くて癒されるので好きです。
千年恋歌が流れ始めた時は「これPVあったか!?」と吃驚しましたが、ドラマのダイジェストだったんですね…(笑)
このヨン様を観ていると、3rdツアーのユノを思い出すんですけど……髪型か?



あ、PinkyのCM出演おめでとうございます!
ズームで流れたの観ました。
ユノ……ユノーーーー!!!!(ジタバタ)
たまんないです。CM作った人最高(笑)
White編も楽しみだーv
それにしてもポスター格好良いなぁ、めっちゃ欲しい。
スポンサーサイト
