スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンキーちょうだいピンキーちょうだい

2009年09月09日 05:21

20090909052122
最近、早朝3時から4時くらいの間に必ず一度目が覚めます。
そこからしばらく三十分くらいうだうだしてまた寝るんですけど、おかげで何だか寝れた気がしない……これも老化現象なのだろうか。
うわ、自分で言ってて凹んできた!!(笑)



Pinky、試しに全種類買ってみました!
駅の売店で煙草を買うついでに!!
…を装ってみたんですが、まぁバレバレだろうな。
まだ食べてませんが、しばらくは仕事中のリフレッシュに食べようかと。
個人的にフルーツ系苦手なので、味見したら会社の女の子にでもあげようと思います(笑)
あ、公式サイトで改めてCM見ました!
フルーツ編はやっぱりアホで可愛くて大好きなんですがアラスカ編………、

エクトプラズマ?

ちょ、軽くホラーじゃん!こえーよなんとなく!
ビジュアル的にはカッコいいんですけどね。
そんな若干残念なところも好きだ。
でも個人的にはピンキーモンキーと共演して欲しかった(ぇ)



「甘く果てしなく」ようやくフルで聴きましたー!
いいなーこの曲、好きだー。
まず冒頭のカリスマにやられます。
サバイバの時もそうでしたけど、ジュンスの声でまずはハートを鷲掴みって魂胆なんでしょうか(魂胆て)
全体的にむっちゃ爽やかで夏な感じですけど、デジタル配信じゃなくてCDにして欲しいなぁ。
メナードの曲と両A面で。
お願いしますよ松浦社長ーーー。



オルアバ3はまだ届いてません。
今日には着くかな。
新星堂のネット予約はフラゲ出来ないのが難ですね…。
スポンサーサイト
