
--年--月--日 --:--


花美男連続ボム事件

2009年10月03日 13:58

1254545886-090930_0034~01.jpg
TSUTAYAで一週間100円でレンタルしているのを発見し思わず借りてきてしまいました。
買おうか迷ってたのでラッキー(笑)

やはりスジュは面白い人達だ。
特にヒチョル。あの顔であのキャラは卑怯ですって(笑)
お気に入りなキボムの眼鏡男子っぷりがむちゃくちゃツボ!キボム超好き。
そしてまさかのイトゥク(笑)
予想外に楽しいドラマでした。
キュヒョンが出てないのは残念でしたが、やっぱり買おうっと。
