スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Acid Black Cherry 2009 tour“Q.E.D.”in仙台

2009年10月16日 17:58

どうにもライブづいている2009年。
年間通しておそらく一番激しいであろう、ABCのライブに行ってきました!
いや、逝ってきました!!
だって二列目だったんですよ…!
あの距離でyasuのフェロモン浴びたら死ぬっつーの。
なるべくフツーに盛り上がろうと我慢していたのですが、本編最後の『SPELL MAGIC』で理性崩壊。

や ら か し て き ま し た

おかげでライブ終了直後から首に激痛。むしろ満身創痍。
でも2008年の水戸ライブの時みたいに、酸欠&貧血にはならなかったですよー(笑)

詳しいセトリは覚えていませんが(記憶力皆無)、基本的には『Q.E.D.』からでしたね。
相変わらずABCの曲はかっけぇぇぇぇ!!!!
もう大好きだ、yasuラブ!!
しかも本編で『Black Cherry』、アンコールではボサノバっぽいアレンジの『愛してない』、大ラスに『DRAGON CARNIVAL』をやったんですよ!
何この好き過ぎるセットリスト!!
そりゃー首も振るっつの。

しかも席が上手だったんですが、ユッキーをガン見し放題!
たまにしゅーせいさんやアッキーもきてくれた!
ドラムも大好きなじゅんじさん!
この面子で見れると思ってなかったんですよ正直。嬉しくてマジ泣きしそうでした…!

MCは9割下ネタでしたが(爆)、ABCだから問題ナシ!
むしろ100%下ネタでもいいよ(ぇ)
内容はもうここに書けない感じばっかで、ひたすら楽しい三時間でしたvv
あーーー武道館も行きたい…!!
スポンサーサイト
