スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トーマの心臓

2009年10月16日 17:59

きましたね。
そろそろ来るかなー、と思ってたけどついに来ました。

ト ー マ の 心 臓

ぶっちゃけ山本さんのユーリは二度と観れまいと思っていたので(LILIES再々演然り)キャストを見た時はびっくりしましたが、それ以上に驚いたのがサイフリート。

高根さーーーーん!!!!

しかもダブルは奥田さん。
前回のオスカーとユーリがダブルでサイフリートて…!
だけど、

キャスティング逆やろぉぉぉぉ!!!!(号泣)

せっかく…せっかく青木さんがユーリなのに…!!
相手は同期で観たかったですよ倉田さぁぁぁん!!!
まぁでも曽世オスカーの卒業公演だそうなので、相手はやっぱ山本ユーリだよな。そうじゃなきゃ、スッキリ卒業出来ない気がする。
何より、あの山本ユーリを再び観れるのが嬉しいです。
何があったって、ユリスモールを演じる山本さんにだけは絶対の信頼を置いているんです(何様だ)
ヤバイ、久々に本気で楽しみ。

前回はそれこそアホみたいに通いましたが、今回はさすがに……山本ユーリ三回青木ユーリ二回くらいに留めておきたいです。
最優先使うの久しぶりだ、うはーん!
スポンサーサイト
