
--年--月--日 --:--


近況?

2009年10月29日 20:20

結局引き継ぎは中途半端になりそうな悪寒(not誤字)
「異動って言ってもすぐ隣だし、分からないことあったら聞きに行くから大丈夫よ」
とエレガントに微笑まれ、どうにも居たたまれない気持ちになりました。
不甲斐なくてごめんなさい!
引き継ぎってされるよりする方が難しい気がします。
………私が要領悪いだけ?(それだ)



以下、愚痴的な呟き。



あー禁煙したいな(したいだけ)
禁酒もしたい(歓送迎会ラッシュで肝臓辛い)
舞台観に行きたい(来年こそ必ず…!)
ファンイベ当たれ(当たる気しない)
トンカラしたい(4thライブ配信されたってマジっすかぁぁぁ)
スジュDVDどうなってんだ(どうせ発売延期になるならGeeとパジャパも入れてくれヨ)
ハン様来日ってマジっすか(ついでにキュヒョンも連れてきてくれ)
来年の演奏会で「世界を分かち合う歌@ワンピース」をやるらしい(軽く羞恥プレイだろ)
アンサンブルの曲が急遽変更になってヤバい(しかもピッコロ吹くんだってさマジ無理死ぬわ)



でもトン新曲のニュースにテンション上がった。
容易くてごめんなさい。
