スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカパラダイスオーケストラ“and PARADISE goes on...TOUR”

2009年11月11日 20:07

もう10日近く経ちましたが、行ってきましたスカパラin川崎。
楽しかったーーー!!!!
スカパラのライブは理屈抜きで楽しいです。もう最高に盛り上がって気分爽快。
異動直前で色々ピークだったんですけど、行って良かったです本当。

当日はちょうどハロウィンで、川崎駅前ではハロウィンのお祭りやってました。
すっごい人出でびっくり!そういやこの前ABC仙台行った時も祭りとぶつかってました。どんな偶然。
ハロウィンというだけあって、仮装パレードやってて見物しながらライブ会場へ向かいました。ともだち(@20世紀少年)の集団がいて奇妙でした。何であえて全員ともだちだったんだろう(笑)

そういや初めてツアーTを買いましたよ!トンでも買わなかったのに!
だってスカパラのツアーT、めっちゃ可愛いんですよ。あれは購買意欲そそられる。
ちょっと見習って欲しい、トンのグッズ考えてる人(言うな)

ライブでは新曲中心に、懐かしいのもやって凄く楽しかったです。
中盤でいきなりルパンがきてビビった(笑)やっぱりかっこえぇぇぇ!!!
私は主にNARGOさんガン見でしたが(やっぱりか)相変わらずクールな立ち姿とぶっ飛んだハイトーン、そして甘い音色に始終うっとり。好き…!!
加藤君はやっぱあれくらいの髪の長さがベストだと思います!
そして大森さんが相変わらず格好良いのに面白かった。グッズ紹介最高に笑えました(笑)
谷中さんのトークも健在。この日はあんまり噛まなかったよ!(早口だけど)
そういや全体的にトークが多かった気がする。アンコールでは一人ずつ喋ってたし。
NARGOさんのお茶目なトーク(と北原さんの高い声)に若干戸惑いましたが、全員のトークが聞けて嬉しかったですv

次は絶対ライブハウスで観るぞー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。