スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スジュブーム継続中

2009年11月11日 20:08

地味に続いてます、スジュブーム。
や、DVDやらCDやら買いまくってるので全然地味じゃないか。
とりあえずスパショは絶対買いだと思うよ新規スジュペンさん!(辺境から主張してみる)

そして動画漁りも続いてます。
最近日本語訳付きが増えてきて嬉しい!人体探検隊もいっぱいあって狂喜乱舞!
Ep.5の笑気ガスで爆笑するキボムだけでご飯三杯はイけます。
あと「テルミー」を真顔で踊るヒチョルが好き過ぎる。何であんなに綺麗なのに面白いんだろうヒチョル…。
Ep.10では東方神起と対決してるので、トンペンさんにもオススメですよ師匠!(ここで言うな)

親友ノートも観ました!
前半も面白かったけど、後半が強烈で最高です(笑)
個人的に屋上からヒチョルとウニョクに言いたい放題なコーナーと、女装コーナーは必見かと。
「Gee」は勿論、女装したメンバーのソリソリは………言葉に出来ません(笑)

あと何観たかな?
タイタニックを本気で演じているキボム&ヒチョルとか(他メンバーの組合せも楽しかったー)、
ウニョク不在によりソリソリ間奏のソロダンス代打を任されたキュヒョン(ちょっと上目遣いで振付を思い出しながら踊ってるキュヒョンと、何故か爆笑してるイェソンがツボ)とか、
SHINeeリーダーの代打で若者に囲まれて大人の色気大放出のイェソンとか、
華麗なターンを披露するハンギョンとか、
08年のSMタウンで無駄にJJに絡むキュヒョンとか、
自作劇も日本語訳がついてる三本は観ました!(「11時4分」がラスト切れてて凄い気になる…)
「ルームメイト」のあからさまな感じが笑えました。キュヒョン、こういうの似合うなー。個人的には「ラストコンサート」より「ルームメイト」のキュヒョンが好きです腹黒くて(誉めてます)

今年の日本ライブDVDは来年1月発売に決まったみたいです。
自動キャンセルになっちゃったから不安だったんですが、とりあえず一安心。
あと2ヶ月近く先なので待ち遠しいです。

そういえば先日ハンギョンが来日していたようで、浅草やら八景島やらを観光する写真を見つけて一人でツボにハマってました。
フツーに日本を満喫し過ぎなハンギョン、サランハムニダー(笑)
スポンサーサイト
