
--年--月--日 --:--


ゴスペラーズ坂ツアー2009「十五周年漂流記~秋冬~」

2009年12月20日 10:57

1261274238-ML_TS3I0087.jpg
1261274236-091219_1526~01.jpg
今年のライブ納めはゴスペラーズでした!
笑いあり涙あり感動あり。
十五年、五人で着実に積み重ねてきた実績とか絆とか、色々なものを感じさせてくれた素晴らしいライブでした。

「五人の歌をずっと聴かせて」

……なりきりゴスペラーズで歌いながら、ちょっと込み上げるものがあった東方ヲタが代々木に紛れ込んでたのはここだけの話(すみませんすみません)
あ、お花きてたみたいですよ!(私は見つけられなかったんですが、友達がメールで教えてくれました)



今日の大楽行きたかったー!!!
