
--年--月--日 --:--


もう五月なんですか

2010年04月25日 23:50

ふとカレンダーを見て素で驚きました。
こないだ2010年が始まったと思ってたのに……おそろしや。



お久しぶりです。(慣れたフレーズ)



相変わらず仕事ばっかの日々ですが、なんとか生き延びてます。

風邪こじらせたり、
階段から落ちて捻挫したり(in自宅)、
階段でこけてコーヒーかぶって火傷したり(in会社)、

しながらも生きてます。
可哀想とか言わないで下さい散々言われたんで。
あと三日働けば黄金週間だ!頑張れ私!

休みに仕事食い込ませない為に、この三日が勝負です。(真顔)



いつもはわりとまったりな黄金週間ですが、今年はアクティブに過ごす予定です。
何より演奏会が連休ど真ん中。おかげで旅行にも行けやしないぜ。

ばかーーーー!!!!(号泣)

しかも演奏会翌日に黒執事を観に行くというチャレンジャーな日程。
つか久々の観劇が黒執事て。
大ちゃんとマツシンの為にがんばるじょ。


その前にアリス観たり、厄払い行ったりもする予定です。
厄払い、行かなきゃ厄払い。

色々祓ってスッキリしたい今日この頃。
