
--年--月--日 --:--


血祭りリターンズ

2010年08月03日 19:26

わーお三ヶ月ぶり。
というわけで、お久しぶりです!!!!
前回ブログ書いたのは四月末でしたが、気付けば梅雨も通り越して夏真っ盛り。
暑過ぎて溶けそうです。

相も変わらずKぽぷブーム継続中ですが、ひっさびさにライフ熱がガツンと上がりましたヨ。
だって、

高根さんと山本さんが共演ですもの!!!!

しかもドラキュラ。
この際、なんでリリーズじゃなかったんすか!なんて言いません(言ってる)
何せ高根ドラ様×山本ジョナサンと言えば、再演当時から願って止まなかったキャスティング。
あの衝撃的なキンシーから早数年、山本さんがジョナサンへ華麗な復活を遂げ、尚且つ相手役と言っても過言ではない(ミナはどうしたーーー!!!)ドラちゃんが高根さんなんて文句あるどころか、

倉田さんを神と崇めたい

と本気で思ってます。
むしろ崇め奉ります
やっぱり倉田さんはあのコンビ好きですよね…!(確信)
それゆえの焦らしプレイなら臨むところです。
もー倉田さんったらナチュラルにドSなんだから!

実はいまFC会員じゃないんですが(素で更新し忘れました)、友達が一緒にチケット取ってくれるので多分一枚は確保出来るはず。
あとはぴあとイープラで死ぬ気で取りに行きます。
少なくとも三回は観たい…!
更にDVD化してくれたら言う事なしです。

11月が待ち遠しい!!!!
