スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a-nation'10@味の素スタジアム

2010年09月08日 21:15

いつの話してんのよ。

って感じですが、8月末に今年も行ってきましたa-nation。
この猛暑っぷりでかなり覚悟してはいましたが、さすがに暑くて本気で倒れそうでした。
特に物販。あの照り返しは人を殺せる。
ていうか物販で誘導してたヤツ。

ユチュンじゃねーヨ。

アルバイトなのかもしれないが、自分とこのアーティストの名前くらい間違えないでくれ。
だからエイベックs(以下自粛)



勿論お目当てはチョンジェスでしたが、トップバッターの倖田姐さんから盛り上がりましたよー。
メドレーでラスエン流れたし!(オレンジで埋め尽くされた客席一気にボルテージ最高潮)
やっぱ歌上手いしダンスカッコいいし可愛いし、倖田姐さん好きだー!
あと、ムームーが凄く良かった。
何と言ってもあの歌声!癒されるーーー!!!
CMの曲も素敵だったけど、スワロウテイルのカバーを歌ってそれが凄く素敵でした。
アルバム買ってみようかな。
そしてJYJ!
ドームは行かず、DoCoMoユーザーでもないのでBeeTVも観れず、一切情報がないまま臨みましたが、やっぱり三人は素敵でした。
と同時に、どうしても二人を捜してしまう自分に鬱。(すみませんすみません)
噂の「W」も初めて聴きましたが、ごめんなさい。

大号泣しました。

あの時の感情を言葉にするのは難しいです。
もうどうしようもなくなっっちゃてねー。久々に頭痛くなるほど泣きました。
三人がどうとか、二人がどうとか、難しいことはよく分からないけど、私はやっぱり五人が大好きです。
今ハッキリ言えるのはそれだけ。

とりあえず、ジェジュンさんの美貌は間違いない(真顔)



JYJのスクリーン上映も行ってきました。
想像してたより楽しいライブで、何となく安心しましたよー。
まあ最終日だったからかもしれないけど(大阪の様子とか色々聞いてたので、物凄く覚悟してたんです)
迷ってたDVD購入にも踏み切れました。だってジェジュンさんが可愛かったし!(重要事項)
久々のMAZEは衣装のあまりの可愛さに大撃沈。悶え苦しみました。
完全版を観るのが楽しみです。
――ていうか隣の席で二時間喋り倒した二人組。

映画は黙って観ろよ!!!!

家でDVD観てんじゃないんだから、普通の声量で喋るとか正気の沙汰じゃない。
リピーターだったらしく「あ、次はアレだよねー」だの「大阪ではこうだったよねー」だのずーーーーっと喋り続けてて、本気で萎えました。
ぶっちゃけDVDを買うのはコイツらの所為です(気が散って画面に集中出来なかった…泣)
暴言すみません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。