スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フライヤー

2007年03月12日 22:42

「Romeo&Juliet」と「モスクワからの退却」の本チラが出回り始めたってマジっすかーーーー!!!?
欲しい欲しい欲しい欲しい欲し(以下略)
ていうかモスクワ!!
サンモールの壁に張り出されてたやつですよね!!?
世の山本芳樹マニアが何度も剥がしたくなる衝動にかられつつ理性をフル稼働させて堪えたというアレですよね!!!?
うわーーーん楽になって配るなんてそんな殺生なーーーー!!!!(じたばた)
ロミジュリの本チラはね、多分会報とかに同封されると思うですよ。だから、少なくとも2枚は手には入るはず。(多分)
だけどモスクワはそうはいかないじゃないですか!誰かの客演先とかで同封される可能性もあるだろうけど、あいにくロミジュリまで上京の予定すらないですよ!!しかもそれすら6月入るまで行けないし!!!(←お家事情)
そんなーーーー山本さんの意地悪ーーーー!!!!(激しく違)
……という事態に陥ったので、今週末グローブ座と銀河劇場をハシゴする友達に
「チラシあったらもらってきて!!!」
と縋ってみました(傍迷惑な)
……これでダメだったらやはりチラシゲットの為に上京するしか(落ち着いて)

ロミジュリと言えば、今日からイープラスでプレ申し込み開始ですね。
最優先スルーした私はここでようやく参戦です。でもまだ迷ってるんですけどね。楽を狙うか否か。
いやーデイジー千秋楽の話をいろいろ聞いてたら、ライフを観るならやっぱ千秋楽でしょ!!とか思いまして…(笑)
でも、平日なんですよね……そういやトーマ東京楽も平日だったな(回想中)
ぴあは今回プレないんだろうか。

演ぶを立ち読んでみる。
「TEXT」特集が次号に先延ばしになってた…………(がくり)
まぁたしかに、まだまだ公演ありますしね。しかし2ヶ月先は遠い(涙)
演ぶチャートの発表もあったんですが、ライフ的には……なんか随分様変わりした印象。
あれ?前からこんなでしたっけ?(汗)
スポンサーサイト
