スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シアガと三浦しをんさん

2007年03月13日 22:49

シアターガイドのサイトに、甲斐さんや岳大さんのブログでもちらっと話が出てた「Romeo&Juliet」上演記者発表の様子が載っていると聞きつけたので、早速見てきました!
高根さん……!!(←言葉にならない)
1月のイベントでも見たはずなんだけど、ものすごーーーく久しぶりな気がするのは何故だろう…………(涙)
そして倉田さん若っ!!(驚)
なっ、なんか急激に若返ってらっしゃる!!?ていうか失礼な言い方かもしれませんが、すんごい可愛い……。(羨)
皆さま一様に黒スーツ黒シャツ+ネクタイでビシッと決めてらっさるんですが……えーっと、舟見さんと松本さんにかすかな違和感を覚えるんですが(汗)
や、かっこいいんだけど……かっこいいんだけどぉぉぉ!!!――まぁ、デイジー真っ只中での記者発表だったからでしょうかね。
凛々しさとフェミニンさを合わせ持つなんて、ジュリエットには理想的じゃないですか!!
Wロミオはもちろん、すんばらしく男前だし。
ティボルトもやたらアダルティーでせくしぃだしど(特に赤ネクタイの人)
マキューシオにはすでに絶大な信頼を寄せております。
何より、倉田さんの描く「Romeo&Juliet」が楽しみでなりません。
それから主宰の選曲もねvv

それから、作家・三浦しをんさんのブログにライフのことが書かれているそうで、それも見てきました。
なんだか好感触だったようで自分のことのように嬉しいです!!
酷評見れば凹むし悪評見れば頭にもくるけど(すみませ…)、好評だとやっぱり嬉しいもんなんですねぇ。
よしっ!三浦さんの本読んでみよう!!(←単純)
スポンサーサイト
