スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンの品格 最終話

2007年03月15日 20:39

「ハケンの品格」がついに終わってしまいました。
ラストは案外あっさりしてしまいましたが、らしい感じでとても好きです。正直言えば、
「森ちゃんがハケンやめちゃったら本末転倒じゃん!!」
とか、
「トラックの長距離運転手と事務職兼任は無茶だーーーー!!!!」
とか思いましたけど、まードラマだしね!!!みたいな。
ていうか続編ありそうな感じですよね。拾いきれてない伏線とか結構あるし……。
次は、東海林主任の名古屋での奮闘を描く「ネクタイの品格」とかどうですか!!?(ベタ過ぎ)
東海林主任と大前さんは何となくいい感じになった…ような?最後の最後で恒例の夫婦漫才も見れて良かった(笑)あの二人、息が合いすぎです。
大前さんの、
「今度はあなたに社長賞をとって頂きます」
には痺れましたーーー。
社長賞と言えば、里中主任なんかすっかりたくましくなっちゃって……。スピーチにはTVの前で涙しましたよ!
回が進むにつれ、ヘタレポジションが里中主任から東海林主任へと移っていきましたが、個人的最大のツボはやっぱり里中主任でした。
だってメールのパスワードが、

K O I N U

って……!(撃沈)
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎかわいs(略)
どんなに仕事が出来る男になっても、心根だけは仔犬のまんまでいてほしいよ、けんちゃんには…。(涙)
一ツ木さんは最後までステキだったー!ヤスケン、ホントに「昭和のイケメン」だ(笑)個人的に古風な美形は大好きです!!!!
黒岩さんはちょっと中途半端なポジションになってしまったのが残念でした。大前さんと分かり合えるのは納得なんですが、ランチの件とか東海林主任のこととか、もう少し詳しく描いて欲しかったです。ようは個人的に彼女がお気に入りってことです(笑)
シロタンは最後まで自由な感じで良かった~。
そして奥田さんですが……全10話の中で一番、出番なかったんじゃ…………(がくり)でも、毎回奥田さんを探しながら観るのは楽しかったです。また何かに出て欲しい!奥田さん、TVで観ても格好良かったですもん。
次はTVの中じゃなくて、舞台の上の奥田さんですね。ティボルトが楽しみですv

それにしても、今回のドラマは小泉孝太郎氏にやられたなぁ……。
また彼の出るドラマにハマりそうな予感。
スポンサーサイト
