
--年--月--日 --:--


モブログ

2007年03月15日 21:05

携帯閲覧でもプラグインが出来るようになった!!
わーいわーい有難うFC2ーーーー!!!!
実はずーっと待ってたんですよ、この機能。ブログ引っ越しする時も「今までと同じFC2」にするか「サイドバーが携帯でも表示されるサービス」にするか最後まで迷ったんです。結局、使い慣れたFC2にしましたけど。
元々携帯サイトをやっていたので、携帯閲覧した時の見やすさも大事なんですよね、感覚的に。ましてサイトがなくなった以上、リンクとかもPCだけじゃなく携帯からも見れたらいいなぁ、と思ってて。
FC2は初心者向けで凄く使いやすいけど、携帯閲覧時にリンクやカテゴリーが見れないのだけがネックでした。でももう大丈夫なんだ!!
めっちゃ嬉しいーーーー!!!!
……ってすみません、私が嬉しいだけです(自己満足)

というわけで、今更なんですがリンクについて。
PCではサイドバーに、携帯ではTOPメニューに「LINK」があります。それぞれ、
・Studio Life…公式及び関連サイト
・OTHERS…その他
・ABOUT LINK…このブログへのリンクについて
といった感じになってますので、どうぞ宜しくお願いいたしますvv

ちなみに「CONTENTS」には、観劇感想とか写メ日記とか置いてあります。
……これじゃサイトあった頃とあんま変わらない?(今頃気付く)
