スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE/プレ/劇中使用曲

2007年03月18日 15:43

今週のWeekly LIFEはオノケンの巻。
オノケンには笑いの神が降りていると思います…!(輝)
やっぱりオノケン面白過ぎる。これだけ面白い文章が書けるのだからきっと彼は頭が良いと思うのですが……奥が深いです小野健太郎氏。
そして、話題はまたしてもノブオさん。どんだけ仲良しなんですかあなたがた!!!(笑)
たしかに、某九段イベの時ですら凄まじい寝癖のまま客席を練り歩いた姜さんですから、普段はファンには及びもつかない無造作っぷりなんでしょうけど、それにしたって「美川憲一さんの髪短いバージョン」は分かりづらい!!!!その後の10円の例え話は妙に分かりやすいですけど(笑)は~腹の底から笑かしていただきました。
次にオノケンのコラムが読めるのは、「Romeo & Juliet」の頃にまた始まるであろうデイリーライフでしょうか。いっそメルマガとかやってくれたらいいのに!!(あえてブログじゃないあたり…)
次回は岩崎さん。またしかめっ面の写真が載るんでしょうか。ていうか何で岩崎さんの自分撮りはあんなに表情が険しいんだろう……。

そういえば、公式TOPに長らく掲載されたまま詳細不明だった
“山本芳樹 掲載サイト情報”
ですが、ようやく内容が外部出演情報にUPされた……かと思いきや何かオカシイ。
これって「演モコラム」のこと言ってるんですよね、多分。だとすれば、
日替わりじゃないし!(正確には週替わりです)
今週はオノケンだし!!
来週は岩崎さんだし!!!
そもそも「今回」っていつですか!!!!
――てな具合でツッコミどころ満載です。だっ、大丈夫ですか公式サイト!!?
ていうか、終わってる外部出演情報は早く消した方がいいんじゃないですかね………。

「Romeo & Juliet」e+プレ真っ最中ですが、ぴあプレも発表になりました。
申し込み:3/19(月)18:00~26(月)9:00
結果発表:3/26(月)
だそうです。e+の結果発表が25日なので、外れた時はギリギリぴあが間に合いますね。良かったー。
んで、優先電話予約が31日でしたっけ!?
……最優先使わないとこんなに面倒くさいものなのかー。(ぐったり)

今更なんですが、デイジーで使われていた諸々の着メロ&着うたをダウンロードしてみました。
「The Ash Grove」とか「革命」とか「ノクターン」とか「サイコ」とか「All By Myself」とか。探せば結構あるもんなんですね!!
特に「All By Myself」さ保健室で泣き伏すデイジーの姿を思い出してほんのり泣けます…。(そっと立ち去るトリクシーがまた泣かせるんだ―――。)
そういえば劇中で使われていた「All By Myself」は女性ボーカルでしたけど、あれって誰だったんだろう。なんとなくセリーヌ・ディオンかなぁと思ったんですけど…。
マキシムの「革命」はBチームで素晴らしい息の合いっぷりを見せた舟見デイジーと岩崎シビルを思い出して、聴くと思わず吹き出してしまいます。あの演出は「Romeo & Juliet」への前フリだったんだろうか…(笑)

あ、キャスト発表になってるんですってね!!早く観に行かなきゃ!!!
スポンサーサイト
